●2月6日(火)●


今日は、比較的暖かかったので、軽く柔軟をした後に

ランニングで爽やかになどをかいてみました。

えーと、これは走りに行く前ですね。

・・・というかまだ稽古にはいっていないですね。

走った後は、演出・池田祐佳理が今回の作品について

話をします。ひとしきり話し終えた後、今度はみんなと

「20世紀自分にとっての大事件」ということでワヤワヤと話します。

どうやら今回の作品に関係があるらしく皆真剣に話しています・・・

これは、話を聞いている時の写真。

・・・えっ、私は何しているかって?も、もちろん

話をまじめに聞いていますよ!本当ですよ!

ずーっと、話をして今日はこれで終わりかしら?

と思っていたところに、突然演出が「背の順にならんで。」と言うではありませんか。

い・いったい何を??

おやっ?足踏みですか?

ん?ステップですか?

これも、アグリーにとっては大事な稽古の一環なのです。

いろんな動きを試してみて次の作品につないでいこうという試みですね。

最後に、うちの舞台監督:乗光大順です。

パソコンで作業したり、これからのスケジュール調整を

したりと忙しそうです。

ふふふっ、なんだか照れちゃって、かわいいですね。

 


戻る    ホーム