●2月3日(土)●


今日は節分。つまり、2月に突入です。さぶい日が続きますが今日も元気にいってみましょう!

さぁ、2月最初の稽古ですよ。

時刻は6時すぎ、なんとなくメンバーが集まり始めます・・・

ん?なんだか暗いぞ・・・

 ← いや、これはエチュードのダメ出しを真剣に
聞いているのですね。

「クイズ番組の本番」というお題でほぼ全員が
参加してのエチュードでした。

まだ、4月公演の台本があがってきていないので、いろんな

エチュードをしながら4月公演への志気を高めているのですね!

演出・池田はこうしたエチュードを見て各役者の
コンディションを確認していきます・・・ →

その横で、作家・樋口はより深い脚本の構想を
練っていっていることでしょう。

・・・おっ!遅れること30分、某用事を済ませてきたらしい

今回もう一人の客演、山本 操さん 到着。

美貌は、武器やねん!ほんっとに、大事。ものっすごっ、大事!!なっ。」
操さんを見つめながら、ものっすごっ、熱弁する池田祐佳理。

その言葉を受け、たじたじの山本操さん。

でも、見たまんまのほんとうにかわいい人です。

そして、稽古は続く・続く・続く・・・

はい、1・2・3・4・・・
ステップ、ステップ。はいっ、はいっ!

何を持ち上げているのやら???

稽古している横で、チケットのはんこを
押している 制作・高尾英樹と、
舞台美術・浜本浩志。

どうか、たくさんのお客さんに
観に来て頂けますように・・・

なんで、舌出してんの?ヒデキ。

ほどよい汗を流し今日も無事稽古終了。

きちんと片付けて、帰ります。

お疲れ様でした!


戻る    ホーム