●1月23日(火)●



新年から、稽古はすでに始まっていたのですが、今日はCast顔合わせの日。

今回客演の山本操さん、上田泰三さんを迎えての

初稽古と相成りました。

メンバー紹介の後、主宰・池田祐佳理より、稽古の日程その他

もろもろの説明がなされた後、いざ稽古開始!

 

柔軟・軽い筋トレの後、今回の題材 童話 をいくつかお互いに読んだり語ったりする。

小さい頃にはみんな、なにかしらの童話を聞いたり読んだりしているだろうけれど、

大人になってじっくり読み返すというのは、なかなかないですものね。

 

しかし、出口弥生と私、植田宏美は別室でもくもくとある童話を暗記していたので、

その時のみんなの様子はよく分かりません。

あとで、部屋から出て行くとなんだかとっても打ち解けていてびっくり。

 

雰囲気よく、幸先のよいスタートの日でございました。

 


戻る    ホーム