稽古風景いろいろ

夏公演が終わったと思いきや、早速プラネフェスの稽古に入るアグリー達。
約2週間の稽古風景です。ご覧下さい。

今回、愛さんは衣装のみ。 稽古しまっせ〜。 見てまっせ〜。
どこに行くのかな? ラジオとは一味違います。 船ってどう運転するのん?
と思ったら、暴力沙汰! 勘弁してぇ〜。 今回は若夫婦です。
船の運転はこうかな? 衣装は着てみたものの。 音響シンヤ。調子どう?
500円パネル。 稽古場は暑いのです。 水分補給大事です。
おでこ見え見え。 こんな頭になっちゃいました。 おぉ、似てるねぇ。

今回のポイントは、ずばり!「チープ」さ。
ちらちら写っている手書きの絵が描いてあるパネル。
舞台セットにもなれば、小道具にもなってます。
作るの楽しかったね〜。なんか昔のクラス会の出し物の用意しているみたいでしたわ。


戻る    ホーム