●4月6日(金)〜4月8日(日)●


とうとう本番風景を載せるときがやってまいりました。

・・・って、もう1ヶ月も前じゃないか!?

「どうなっているんだ?えっ?うえださんよぉ〜。」

そこかしこからお叱りのお声が聞こえてくるようです・・・

皆様、ほんとにお待たせ致しました。本番から打ち上げまでの写真です。


下手袖から舞台をのぞく。

同じく、上手袖から


客席から下手側。

↑今回の舞台はこんな感じに仕上がりました。


ホールに入り、すぐさま
衣装に着替えます。
衣装を兼ねるあいは
手直しも・・・

そんな合間にデザートを
食べてみる。

ウォーミングアップ中。

発声したり・・・

位置確認したり・・・

確認・・・

記念撮影じゃないよ。

談笑中?

泰三さんの定位置はここ。



↑どちらも
←本番前の楽屋。


舞台上で談笑中。

ふむふむ・・・

丸かじりされる水玉ピエロ。

小学生の4人組。
ひそかにピース、操さん。

無理があるか?
女子高生、うえだひろみ。

この2人は今回、
同棲してるヒモと、OLさん。

続きはこちら。


戻る    ホーム