10月3日(日)

堀江に遊びに行く事があれば探してみてください。

おぉ!スイーツ♪ 紅茶つき リポーターはこの人
(カーソルをあわせてね)
完食です

 

今日はブルジョワジー貴子と桜子ベイベーがスイーツを探しに・・・
じゃなかった、堀江のお店にフルオーケストラのフライヤーを
置かせてもらいに行ってきました。

2時間くらいで20数件のお店をまわります。
飲食店や服屋や雑貨屋さん、 かわいいお店がてんこもりです。

配り終えたら近くの喫茶店で一服・・・じつはこれが一番の楽しみ。
日曜の昼下がり、堀江で食べるスイーツ。
なんとも贅沢な時間なのであります。

 

ホントウの目的は コレです。 置物かと思ったら本物だった イメージ写真?

 


戻る     ホーム