9月18日(土)・19日(日)

ちょっと日にちがあきましたが・・・ある週末の模様をお届けします。

仕事してるフリ(?) ガツガツガツ・・・ 書いてます さっきな、こんなでっかい・・・

 

食べる人アリ。書く人アリ。ゴキブリを追いかける人アリ。
ちょっとずつ動き出した「フルオーケストラ」!(どこがやねん!)
あっ、でも動き出したのはホントウです。
物語のリンカクがだいぶはっきりしてきました。
台本があがってきたのだよ。配役も固まりつつあるのだよ。
みんなの中にもそれぞれイメージがふくらんできたようです。

さぁ、そろそろ始めの第一歩!・・・かな?

 

・・・ゴキブリがおってん! ほんまですか!! 続きは私が書きます ウソです


ちょっと休憩・・・


戻る     ホーム