私は誰?誰でしょね〜 ver.2.5.1

名前:河内 崇(かわち たかし)

生年月日:昭和46(1971)年2月24日

性別:男

生まれ:東京都荒川区(3歳まで)

育ち:神奈川県横浜市南区(3歳〜19歳)

大学時代:茨城県水戸市(19歳〜29歳)

就職して:栃木県宇都宮市(29歳〜31歳)

現在は:東京都小平市(31歳〜)

出身校及び勤務先の数々(経歴ともいふ)

趣味の数々 特技:跳び箱13段(うそ)

好きなスポーツ:ボーリング・野球・バドミントン(番外:スキー、一度やってしまうとあら不思議、またやりたくなるもんですねぇ(^^;;;;;;;;)

よく聴く音楽:

邦楽はチャゲ&飛鳥・オフコース・小田和正・村下孝蔵・佐野元春(友人の影響強し、昨年久々にライブに行って感動)・安全地帯・玉置浩二・長渕剛(「順子」の頃が好き)・大滝詠一(ナイアガラ系列、「夢で逢えたら」は名曲!)など多方面にわたる(山崎まさよし・ポルノグラフィティも極たまに)。演歌も嫌いではないし、昔のフォークやグループサウンズも結構好きである。そのため、人は私の年齢を疑う。逆に、洋楽は殆ど聞かない。強いて言えばS&G位。何故と聞かれたら「だって、日本人だもん!」と嘯いています。クリスマス音楽も好きで、ハンドベルやバロック音楽などの静かな物が好みです。因みに、今現在はキンモクセイ&柴田淳にはまっております。キンモク、しばじゅん共に「らしさ」を忘れずいい歌いっぱい出して下さいね\(^_^)/
年末のキンモクセイNewアルバムに期待!(個人的には初回限定版CD内収録の「夢で逢えたら」に超注目!!)


戻る場合にはブラウザの「戻る」ボタンをご使用下さい。