2018年12/9 JMRC関東ダートラフェスティバル[丸和]

フェス日和 今日は1年の締めくくり。関東ダートラフェスティバルです。

昨夜は丸和カップ表彰式で泊まりだったので朝食バイキング食べてのんびり会場入りです。楽ちんですわ。それにしても近い。裏から来るとひとっ走りですね。荷物が無ければ散歩程度です。

そして到着次第、更にモーニングセットをゴチになります。
本日のコースはこちら
富士山1周はあるものの、低速部分は少なく中速メインで立ち上がり加速が重要。特に後半は速度の落ちる部分が少なくパワー勝負かな。

例年関フェスは転倒が多いんですね。何故でしょう?シーズンラストだからか?お祭りだからか?余計に踏んじゃうのかな?フェスティバルなので楽しく過ごしましょう。
モーニングセットです
ゴン 渋G
殿 へぼ9
稲妻 山B
ただ 深D
焼きそば 海鮮も肉も
UFO お昼は各部会のケータリング本番です。朝はリハーサル。1周一通り周ります。

頭上にはUFO?ではなくドローンです。走行の合間はドローンもこちらへ。動画はこちら

群馬部会はスキーする人にはお馴染み永井食堂もつっ子です。毎年食べてたんですがもつっ子とは気づきませんでした。
石焼〜き芋 モツ
純 北
亀 ひでろ
冬 熊
足D 長
早朝 潤
松 康
木木木 クローズド2
クローズド3 PN1クラス
PN2クラス N1クラス
N2クラス S1クラス
S2クラス Dクラス
チーム賞 新型スイフト仕上がって来ましたね。速い。やっと旧車を食う現行車が出てきた。
リザルトはこちらJMRC関東HPからどうぞ。
今年はこれにて活動終了。皆さん良いお年を。

今年ラストのラーメン。旧4号線で帰ると瞬間だけ茨城を通るんですがその部分。七の蔵。佐野系生姜ラーメンです。効きすぎない程度の生姜で良くできてます。美味しいです。残念なのは客の回転が悪く、8人の行列だったのですが2時間待ちです。お店側も損してると思うんですがね。
七の蔵 生姜ラーメン
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる