2018年12/8 丸和カップシリーズ表彰式[那須塩原]

那須ミッドシティホテル 本日は丸和カップのシリーズ表彰式です。

私は表彰権利無しの賞典外なのですが、ルキノで1年頑張った寺K選手の晴れ舞台なので自腹で取材にやって来ました。
いつもなら在来線でのんびりとちょっとしたローカル線の旅的に楽しむのですが、今回は翌日がフェスティバルなのです。車じゃないと行動できないのでやむなく車で来ました。その分、荷物運びは楽になりました。
受付 たくさんの賞品
開会 食べ切れない程のバイキング
2&4 B1クラス
寺 YOU
B2クラス M1クラス
M2クラス R1クラス
つつがなくシリーズ表彰が終了した後は、お待ちかね抽選会&ジャンケン大会です。抽選会はほぼ空くじ無し。

そしてジャンケン大会はトヨタカローラ栃木さんからビッグプレゼント。何とヤリスWRCとの事。これは気合が入ります。抽選くじは運だけどジャンケンは実力ですからね。でもヤリスなんかもらっちゃったら後が大変そうな気がするがその時はその時。
R2クラス
ヤリス争奪ジャンケン大会 ほぼ空くじ無し
スマートキー贈呈式 ヤリス?ゲット
ジャンケン第2戦も足Dさん 今年は良い事が無かったと語る、足D選手がゲット。最後に大物をつかんだ。ドキドキのスマートキー贈呈までは良かったのですが、実車まで用意?してあるとの事で受け取ると何故かタミヤ製!?。やはり今年はそんな年だったのか。

ジャンケン大会第2戦は、ゼウスジャパン提供のレーシングスーツ&メット&HANSフルセット。これは去年もあったような。悪い予感がする。参戦して良いものだろうか?と思ってる間にガラ悪君がゲット。マリオになってました。
嬉しいフルセット 引っ張りだこ
オーガナイザー 社長世代交代
シリーズ結果は、丸和HPのイベントページからどうぞ。

さて何とか2019年も開催の運びとなりました。シリーズ全6戦。例年は11月までありますが、来年は訳あって9月で閉幕となります。
丸和の全カレンダーも9月いっぱいです。詳細は別途発表があると思いますので。

それでは皆さんまた来年。
丸和カップ2019
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる