2018年9/23 JMRC関東ダートラ第10戦最終戦[丸和]

朝 本日はJAF戦第10戦NDC丸和です。最終戦です。今年も日産賞を目指して年イチJAF戦です。ちょうど日付も23日。まさに日産日和。

目指せ日産賞なんですが何と日産車は私1台のみ。遂に一人ぼっちになってしまいました。寂しい。と言う事で完走を目指します。

こうなるとどんな車両でも良いので日産車ならOKだな。普段参戦していない日産車オーナの方、ぜひ参加しましょう。
本日のコースはこちら。またしてもパッと見は去年と同じ。使う部分は同じですが微妙に通り方を変えています。昨年タコ踊りでロックトゥロックをした富士山横の細い区間が無くなってます。


基本は左周りなのとストレート無しでコーナ多めなのでパルサー向きではありません。NDCなのにそこがちょっと残念ですね。
元気なうちに記念写真
エキビ O野
純 痛
宰G ガラ悪
渋G 総長
秋の味覚 今年前半好調の総長も後半にかけて陰りが。そして今日も。


丸和も秋真っ盛りです。場内で栗拾いできます。でも誰も拾ってくれません。ちょっと小振りで食べる部分が少なそう。甘栗サイズかな。


毎年設定される格安のサポートクラス。何と4000円です。もっと学生さんが参加してくれると良いんですがね。
絶叫 明治
秀 深D
冬 A5
昌 山B
義 正
サポートクラス PN2クラス
N1クラス PN1クラス
N2クラス S1クラス
S2クラス Dクラス
日産賞 ウェットタイヤの限界を試そうと2本ともウェットで走ったのですが考えてる以上にタイム出ませんね。ブービーです。雨でもない限り今の丸和はドライが重要なんだな。そして豪華な日産賞をいただきました。
リザルトはこちら。JMRC関東HPよりどうぞ。
帰りのラーメンは一生懸命検索して小山駅近くの麺堂イズムです。若い大将の新しいお店。創作系です。若いのにどうして、とても繊細で丁寧な作りです。随時新メニューも出てくるので注目していきます。
麺堂イズム つけ麺
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる