2018年9/16 丸和カップ第5戦[丸和]

朝 本日は丸和カップ第5戦。EDOGAWAです。

お盆を過ぎて丸和カップも終盤戦となった所で私も復帰です。夏休みが長いと助かります。初戦の症状から最悪は瀕死の重症も疑われたのですが結局はクラッチだけ。何とか生き延びてます。

さて本日のコースはこちら。EDOGAWAと言えば変なコース。のはずですが割と普通です。期待外れか。
必ず初めて走る場所が含まれていて、こんな所に道あったっけ?なんですが。そろそろネタ切れか。

本日も速報システムが稼働しています。特にFM放送は車内で聞けるので大変助かります。周波数は菜っ葉さん。今回はちょっと感度が悪かったかな。

今日は台数少なめなのでオフィシャルドライバーフル回転です。お疲れ様です。JAF戦の狭間でみんな疲れちゃってるのかな。来週のJAF戦と同じコースとかすると来てくれるとか。
速報システム
スタート 寺
悟
水
O川 お疲れ様です
二 遂に
芝 稲妻
秋だね 当てるぜ
萬福 毎年恒例、空くじ無しのくじ引きもあります。走行前の運試しにいかがでしょう。

そして私のお目当ての萬福餃子サービスです。これがあるだけで来た甲斐があったもんです。しっかりニンニク効いてます。とりあえず1人1パックですが、参加少な目なので更なる分け前を期待して。


お隣では旧車会です。盛況ですね。思ったよりも音量が控え目に感じます。大人だからなのか。
O須賀 Q車会
ほし〜の 殿
豊
和D
ひでろ 深D
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
品評会 ジャンケンは実力
大漁餃子 あっさりコースのお蔭か進行もスムーズで明るいうちに帰れそうです。R1クラスは全日本選手を従えてGA2深D選手です。稲B選手は丸和カップで調子を上げて行くパターンが多いので、今後が心配ですぞ。リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。
終了後は期待通り餃子をしこたま頂きました。10パック以上食べたと思うのでざっと50個。ご馳走様でした。
満腹だがラーメンをさぼる訳には行かない。できるだけ引っ張り栃木県境近くのらーめん千里です。佐野系であっさり醤油。出汁の旨味で締めのラーメンも美味しくいただきました。
千里 らーめん
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる