2018年7/1 丸和カップ第4戦[丸和]

バイクでギャラリー 本日は丸和カップ第4戦。B地区戦と共催です。

私は開幕戦でシーズン終了してしまったのでギャラリーです。でもその後、雨続きで、基本行動が2輪の私はDNS。やっと梅雨明けしたので第4戦目にして何とか丸和に来ました。天気予報では降らないはずなのですが怪しい空模様です。やばそうなら帰らなくては。

さて本日のコースはこちら
B地区戦共催で台数が多く、走行本数が多いというのもありますが、主催のteamFらしくもあります。コーナ少な目のハイスピード設定です。パルサー向きでしたね。


今回はRVクラスにも3台のエントリーです。自由ですね。どれもこだわりの車作りで楽しそうです。驚くべき事に全てナンバー付き。車検はどうしてるんだろ?
雲が濃い
スタート 速報
沼 寺
卓 達
youこ カト
悟 達
二 ドロン
善 今日はドローンが出動しています。しかも今までに無く低空飛行。攻めてます。


B地区選手の画像も沢山あるのですがHP容量の関係で丸和カップ画像を中心に掲載しております。

チャンピオンを取るとクラスが変わるK藤店長。フィットでも走りがカッコいいのです。見た目が速いのは重要ですね。
ガラ悪 店長
634 殿
深D 博
卍 誠
ひでろ 市
RVクラス 誰が何と言おうとミニ
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
清酒 転倒も無く順調にスケジュールが進み、明るいうちに帰れそうです。ハイスピード設定は割とトラブル起きないんですよね。 リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。

さて、バイクの帰りでもラーメンです。ナビが無いので4号線沿いで目についた高なべです。宇都宮駅を通り過ぎた所。お勧めは味噌と言う事です。見た目もしっかり味噌ですが味の基本は出汁で味噌が出しゃばってません。良いバランス感覚です。お試しあれ。
たかなべ 味噌
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる