2018年4/1 丸和カップ第1戦開幕戦[丸和]

残雪 今年も始まってしまいました。本日は丸和カップ開幕戦です。
昨年は車両トラブルも落ち着きを見せ勝負ができそうな兆しが出てきて、ではタイムアップに向けてやらなきゃいけない事がコレとコレとコレかなとルキノ時代からの懸案を思い浮かべていましたが一切実現できてません。軒下ガレージは行動がとろい。このままでは怖い思いをする事が増えるのでボチボチやっていかないとです。

丸和の桜はまだ蕾です。満開は10日後くらいと予想。
さて本日のコースはこちら。全日本直後なのでもしや同じコースではとの噂もあったのですがアクティブさんはそんなに甘くはなかった。似たとこ走りますが絶妙に変えてある。流石です。全日本より難しいコースと思います。

ゼッケン3枚は新アクション号。初期型ヴィッツです。これなら入門者にも乗せられそう。多くの人を引き込んでくれると良いですね。
丸和の桜
ニューアクション号 宮プリ
達 悟
I藤 殿
二 ザキ
ドナドナ ましゃ
額 総長
和D 塩
渋 武
野 拓
ひでろ 2本目からペース上げてまずまずかなと、ドライで3本目をスタートしてコーナ3つくらい過ぎたあたりで車がおかしい。回転だけ上がって前に出ない。一瞬ドラシャかと思ったのですがトルクステアも出ず。そのまま色々様子を見ながら流してゴール。ゴール後更にチェックをしてみるが普通の走りでは症状出ず。ん〜ん。症状からするとデフより手前部分ですね。
それでもタイムアップしてるので路面良かったんですね。悔しいですね。それにしても無事に帰れるかな。
B1クラス 賞金
B2クラス M1クラス
M2クラス R1クラス
R2クラス 表彰台は賞金です。益々悔しい。 リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。

さて、明るいうちからあての無いラーメン。宇都宮駅ちょい手前、県名と紛らわしい栃木軒です。佐野ラーメンです。スープの色がちょっと濃く見えますがしっかりあっさり佐野ラーメンです。もちもち手打ち麺です。餃子もお勧めです。癖も無く美味しくいただきました。
その後も車を色々試して様子を見ながら走行。自己診断ではクラッチですが残量は十分なはず。?です。
栃木軒 中華そば
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる