2016年12/11 JMRC関東ダートラフェスティバル[丸和]

シリーズ優勝者 今日は1年の締めくくり。関東ダートラフェスティバルです。
冬も本番になってきて早朝こそ辛くなってきましたが何故か毎年好天なので助かります。風さえ無ければダートラ日和です。
まずはシリーズ表彰からスタートです。

本日のコースはこちら
丸和ではテクニカルな方でしょうか。丸和カップに比べると距離は短めですがこれが普通です。
Webでのリザルト速報&FM局のサービスありです。ドラにとってはFMは特にうれしいです。うるさい競技車の中でも聞こえます。

エキビは噂のベストの新D車両。短いですね。切って詰めてます。でもちゃんと4ドアです。走ってる姿は予想以上に安定していて、短いおかげかピッチングも皆無でとても良い感じです。更にオーバーハングまで切ったらモンスター田嶋チョロQブルみたいになりますがやはり見た目のカッコ良さは必要ですよね。
web速報&FM
短い 動きは良い
植 峯
O野 和D
則 北
坂 河
☆〜の 杉
児 賢
入 ☆
焼芋 肉塊
焼きそば お昼は恒例のケータリングです。朝からごちそうにはなってますが、お昼もひと周り半いただきました。これで限界です。以前ならふた周り+お持ち帰りでも余裕だったのが衰えたもんです。


今日もドローンが出動しています。パイロットは光社長です。FBで動画を公開していますのでお友達リクエストしましょう。
焼きそば班 ドローン
駿 こんにちわ!
栗 Mikky
赤 総長
渋G 軍1
丸和カップでシリーズチャンプを決め絶好調のO須賀選手がクローズドクラスに出場。好調そのままにここでも優勝。レンタル車でしたが危なげ無く安心して見てられます。

そして一大事はDクラス渋爺選手が優勝。しかもオーバーオールの完全優勝。失礼ではありますがお立ち台最上段を私は初めて見ました。長くやっていれば良い事もあるもんです。おめでとうございます。
CL2クラス
PN1クラス PN2クラス
N1クラス N2クラス
S1クラス S2クラス
Dクラス 団体戦
フランチェスカーノ リザルトはこちらJMRC関東HPからどうぞ。
今年はこれにて活動終了。皆さん良いお年を。

さて締めのラーメンは宇都宮の先、フランチェスカーノです。洋風の創作系です。以前はイタリアンのお店だったようですが現在は「RAMEN」の看板が掛かってます。一番人気のとまとらぁめんをいただきました。麺はラーメンですがチーズが効いていて食べた感じはパスタです。食後はイタリア語でデザートの意のドルチェです。
とまとらぁめん ドルチェ
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる