2017年12/2 丸和カップシリーズ表彰式[那須塩原]

Xmas 本日は丸和カップのシリーズ表彰式です。

今年は何とか呼んでいただく事が出来ました。ここ数年、旧車両の老朽化や新車両製作でトラブルが多く、満足にシリーズ通して参戦できてなかったのですが、今年は久しぶりに年間通して参戦する事ができました。
シリーズ全うするのは大変な事なのです。丸和カップだけでも大変なのに、地区戦なんて絶対無理だな。昔は毎週のように走っていたのが嘘のよう。
楯もあるよ 何とか集めた賞品たち
主催者が1つ消息不明と言う事で予算的に厳しい運営状況ではありますが沢山の賞品が並びました。苦労がうかがえます。

乾杯とともに開宴です。いきなり飲むと体がもたないのでまずは腹ごしらえです。キッチン直結なので出来立てが次々と出てきます。こちらのメニューは野菜が豊富なのでヘルシーです。毎回食べきれないのでもうちょっと多くの人を招待できると良いんじゃないかと思っちゃいます。
乾杯
まずは腹ごしらえ キッチン直結で次から次へと
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
最終戦の順位そのままにシリーズ3位となりました。実に4回目のシリーズ3位です。3位が最上位です。何か超えられない?超えてはいけない大きな壁がありますね。

各クラス表彰後は恒例のダンスタイムをはさんで大プレゼント抽選会です。ほぼ全員9割以上の方にプレゼントがいきわたります。ハズレる方が難しい。
ひでろ
ベリー お宝ゲット
AE86ゲット 予算的に厳しい中、トヨタカローラ栃木さんから大盤振る舞いでAE86を15台も納車いただきました。ハチロクではなくAE86です。乗るにはちょっと小さいか。

個人的にはこの場に是非居て欲しいのが皆勤賞の選手達です。1年間一緒に参戦してきたメンバーなので締めも一緒に楽しみたいです。料理も余り気味ですので増員は問題無いと思います。むしろ人が多い方が賑やかで良い。更に皆勤賞で表彰出来れば嬉しいです。皆勤賞を目指す参戦も増えるかも。
来年よろしくお願いします 獲ったど
シリーズ結果は、丸和HPのイベントページからどうぞ。

2018年のカレンダも発表されました。1戦増えて全7戦となります。主催者も若干変更がありますが東北地区の方々にお世話になる機会が増えそうです。
今では主催するのは大変なんですよね。昔なら主催すると利益が出たくらいですが今では赤字にならないようにするのが難しい。参戦を続ける事で協力したいと思います。
2018年カレンダ
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる