2017年11/19 丸和カップ第6戦最終戦[丸和]

ワークスカラー無し 本日は丸和カップ第6戦FSC。何とか無事に最終戦を迎えました。

しかもなんと現在ポイントトップ。当然ながら優勝すればシリーズチャンプですが、2位でもチャンプという有利な状況。
なんですが今年は一度も優勝していないんですよ。2位だと無冠の帝王となってしまう。かっこ悪いですね。そういうチャンピオンは好きじゃないです。いや大嫌いです。
スカッと勝って気持ち良く決めたいですね。
さて本日のコースはこちら

全開コースでいきますと事前告知されていましたが微妙です。特に前半はテクニカルかな。初めての部分もあります。グルグル周ってるのでけっこう距離を稼いでます。とても重要ですね。後半は奥から登って来るパワー勝負です。

前半区間では舗装路面が多いのでドライタイヤで勝負と行きたいところですが今日は気温が低いです。難しいですね。
宮
柏G 寺
ザキ 徹
則 公
武 2木
和D O野
ひでろ 日産勢
O野 他のイベントではあり得ない日産車の多さ。

ワークスシルビアで御来場はご無沙汰でしたO野さん。お孫さんとドライブです。こんな車に乗ったお爺ちゃんはうらやましい。


新たな試み。ドローンからの空撮をトライしてました。パイロットは光社長。facebookにアップされてます。友達リクエストしましょう。メジャーイベントでは制約が多く難しいそうです。丸和カップは格好の実験場。
拓 どろ〜ん
ヘボ9 O須賀
今 SSK
永 ジョー
スピードレンジが上がってきたと言うのもあるんでしょうが、最近は姿勢が収まらずタコ踊りする場面が増えてきました。1発で収まってくれないんですよね。
今日もやらかしてしまいました。この前のようなロックtoロックまでは行きませでしたが当然ながらアクセルを戻す事に。この状態のままだとそのうち大きなのをやらかしますね。
10年以上ノーメンテで付けっぱなしのオーリンズもそろそろO/Hしてやんないといかんかな。
しげ
ほしーの B1クラス
B2クラス M1クラス
M2クラス R2クラス
R1クラス 自力でシリーズチャンプを取れる舞台を用意して頂いたので頑張ったら3位になってしまいシリーズも逆転。ある意味予定通り。表彰台はアクションだらけ。
リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。

さてラーメンは、らーめん厨房つきまるです。創作系です。お勧めメニューは葱塩ラーメン。洋風でスパイスが効いていて味はパスタのような感じです。これはこれで美味しいです。個性があってよろしい。
つきまる 葱塩
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる