2017年10/15 丸和カップ第5戦[丸和]

年イチダートラ 本日は丸和カップ第5戦江戸川です。
午後から雨予報なので2本目が勝負どころかなぁと思ってたら1本目からパラパラと。傘不要な程度なのでほとんど影響はありませんが降り出しが早すぎる。
今日のNRSカラーは年イチダートラの変なおじさんです。壊さないで無事に帰ってね。

江戸川名物と言えば変なコース。未知の丸和を体験できます。さて本日のコースはこちら
やっぱり変でした。極限までAコースを外した設定。そして360°が3ヵ所も。
コース図見ただけでは全くイメージできないですね。こんな所通れたっけ?って感じです。どうなる事やら。

巷では世界にたった1台のフォルティス競技車も登場してますが、恐らくこれも世界に1台。プリメーラカミノ競技車。SR20VE+4WDと言う結構魅力的なパッケージ。現状ではクラス分けが苦しいですが。ちなみにSR20VE+ターボもエクストレイルで存在したので、日産にやる気さえあれば、色々集めてコンポーネントするだけで現代版GTi−Rが造れたんですけどね。
O野
世界に1台 光
銀 雪駄
寺 渋G
柏G 拓
二 まちゃ
萬福餃子 苅
江戸川名物、萬福の餃子サービスもあります。割り当てに加えて余りものを頂こうと狙っていたのですが大盛況で余りませんでした。ごちそうさまです。
空くじ無しのスピードくじもあります。いつも特賞を当ててるので今回も狙っていったのですが2等止まりでした。最近くじ運が落ちてるんだよな。

さて後半。最近の悩みはエンジンが元気なのは良いのですがホイルスピンが多くて前に出ない。タイヤを1サイズアップする必要性が出てきたかな。
空くじ無し
変なおじさん ほしーの
健2 O野
足D O須賀
達 周
蛭 ひでろ
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
大吟醸ゲット 決勝
大谷石 鬼の居ぬ間と思って頑張って走ったのですが2位でした。リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。

さて、不気味なライトアップの大谷観音経由でラーメン。宇都宮近くの和の中です。ラーメン専門ではなくレストランです。モンゴル出身の店主らしく岩塩ラーメンがお勧め。待ってる間に周りの方に出てくる肉料理がどれも良い香りで美味そう。肉の調理が得意みたいです。ラーメンのチャーシューも美味かったです。他のメニューを食べたくなりました。
和の中 岩塩
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる