2017年9/24 JMRC関東ダートラ第10戦最終戦[丸和]

丸和の夜明け 本日はJAF戦第10戦NDC丸和です。
最終戦です。JAF戦は閉幕が早いです。丸和カップは月1戦程度ののんびりペースなので先週でやっと折り返しで11月まで続きます。JAF戦は忙しいですね。爺にはきついです。毎週のように参戦してた頃が嘘のようです。なので今年も日産賞を目指して年イチJAF戦です。
エキビはkireidokoroガッキー選手とメープルAKB選手。相変わらず初っ端から攻めてく感じで良いですね。でも2本目の方がおとなしくなる感じは気のせいか?
本日のコースはこちら。パッと見は去年と同じ。よく見ると矢印の向きが一部違う。ゴール前の回り方が変わってます。いずれにしてもパルサーに厳しいテクニカルです。先週の丸和カップがあっさりだったので、それと比べるとコーナ数は倍ぐらいありますね。

最近恒例のサポートクラスも設定あります。賞典外ですが緩い規則で参加費4000円。お手軽に雰囲気を味わうのに持って来い。学生さんが大挙エントリーです。でも車が持ちこたえなかったようです。
ガッキー
AKB 千葉工大
千葉工大 明治
秀 山
北 ひでろ
森 深D
アクション軍団 松
ここでもアクション軍団が大活躍です。1軍カラー以外にも2軍の控えがいますので選手層が厚いです。その2軍の石I選手のEK9は2サイクル並みの白煙噴いてます。2サイクルでも今ではここまで噴かないな。多少噴いたくらいが調子良かったりするが、これだとオイル消費も多いね。


台風が過ぎてからは一気に秋めいてきましたね。表彰台の電線もトンボの行列です。朝はTシャツ短パンだとちょっと涼しい。
ICI
秋だね ジャイアン
下 則
総長 昌
宰 PN2クラス
PN1クラス N1クラス
N2クラス S1クラス
S2クラス Dクラス
日産賞 JAF戦は午前と午後で路面がガラリと変わるので気合を入れたのですが、富士山横の細道に入るところでリヤを弾かれそのまま両側土手の中でロックtoロックのタコ踊り。なかなか修まらなくて一時停止してやっと落ち着きました。久々にドキドキしましたね。それでもタイムアップするんだから路面が違うんだな。
リザルトはこちら。JMRC関東HPよりどうぞ。

ドキドキしてぐったり来たので100円ライターさんと久々に温泉へ。昔話で21時過ぎたらラーメンは営業終了でした。
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる