2017年7/2 丸和カップ第3戦[丸和]

朝はとりあえず天気 本日は丸和カップ第3戦Car−ingです。
前戦でバースト&ホイル割れ、帰りに異音など心配事が盛り沢山なのでメンテが大変でした。試運転も込めて気持ち良く早朝の高速を飛ばしていたら何やら焦げ臭い。エンジンオイルの燃えたような臭い。色々様子を見ながら考えたけど思い当たらずそのうち臭いも弱くなったのでそのまま丸和まで到着。でもタイヤ交換時に下周りをのぞくとオイルまみれ。ヤバいと思ったが出元が見えず。色と臭いから判断してシャフトブーツ(インナー)と断定。そのまま様子見ながら走る事にしました。
オイルの量が多いのでブーツ破れだとしても大きそう。心配事があると気持ち良く走れませんね。
さて本日のコースはこちら。若干Bコースがありますが基本的にAコース右周り。パルサー向きです。スピードが乗ります。グリスが飛びます。

さて今回は、急遽エントリーにルキノがいます。見覚えのあるルキノです。そう、私の捨てたルキノを引き取って蘇らせた勇気ある里親さんです。頭が下がります。壊れずに完走してね。
こやぶん
寺 Tommy
O野 克
O山 Morry
二 塩D
殿 むさC
アクション軍団は頑張ってますね。元気でうらやましい。今日もアクションカラーだらけです。
そして今日は総長が本番車です。タイム差を単純比較できます。良いデータが取れそうです。


今日は主催がCar−ingと言う事で、学生さんが多数参加してます。丸和カップは学割制度がありますので皆さんお誘い合わせの上、是非参戦して下さい。
東海大の部車は何とプレリュード。しかも新しい方。ハイソカーです。無事に最後まで走り切っていました。
アクション軍団
東海 しげ
O須賀 周
伸 入
純 ひでろ
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
何とか表彰台の一角に食い込みました。油断はできません。ガラ悪君がすぐ後ろに迫ってきてます。リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。
さて、シャフトがヤバいのでのんびり帰りながらラーメンです。不思議な店名に誘われて宇都宮駅近くの麺や髭おやじ。名物はワンタン麺です。あっさりでとてもヘルシーです。ワンタンがある分ボリュームを感じます。

後日、シャフトをチェック。大穴が開いてます。まるで中から破裂したような裂け方でゴムが無くなってる。
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる