2016年12/11 JMRC関東ダートラフェスティバル[丸和]

変? 今日は1年の締めくくり。関東ダートラフェスティバルです。もちろんカメラ小僧での参加です。今年も晴れてくれて助かります。寒さは昔に比べれば大した事無いです。毎年暖かくなって行きます。ちょっと風があるので先週に比べればやっと冬らしくなってますが重装備は不要です。

色付きパルがいると思ったら変なおじさんでした。久し振り。娘さんと丸和デート。

洗車場の向かいに新事業の箱が完成していました。
本日のコースはこちら。丸和カップ最終戦にちょっと似ていますが、来年を見越した新コース部分が含まれてます。カメラ小僧にとっては撮影ポイントが増えるのはうれしい。


フェスティバル名物と言えば各部ケータリング。今年は全面的に早出でモーニングサービスです。嬉しいですね。それを期待して持参したのは飲み物だけで手ぶらです。朝は軽めで良いかなと思ってたら肉も焼いてました。
新事業
モーニングサービス 朝から肉
K島 田G
冬 千尋
坂 渋G
誠 栄1
看板前からスタート方面を見るとこんな感じに土手が切られました。走ってみると狭く感じますね。ドラマが生まれそうな場所です。切れ幅はどんどん広がっていく予感がします。今回もちょっと広げてる選手がいました。

ケータリングお昼の部です。肉もグレードアップしました。全部回ると結構ヘビーです。私は2周半くらいかな。デザートもあったのでうれしいです。辛くなったら別腹デザートの連発で5回以上頂きました。ご馳走様でした。
新コース
肉バージョンアップ 焼
寸止め 古
卓 パン屋
潤 亮1
総長 のび太
ほし〜の 軍1
N1クラス N2クラス
S1クラス CL1クラス
チーム賞 お祭りの舞台を制したのは復活パン屋君でした。マイクを持つと喜びが溢れてきました。
リザルトはこちらJMRC関東HPからどうぞ。

さて、今年の締めのラーメンです。ちょっと気になってたが中央分離がある対向車線だったので行ってなかったお店で、するが。基本のラーメンをチョイス。食べてみたら分かりました。以前来店した事のある駿河が移転したんですね。店名が気になっていました。変わらないお味で美味しく頂きました。

今年はこれにて活動終了。皆さん良いお年を。
するが ラーメン
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる