2016年11/13 丸和カップ第6戦最終戦[丸和]

丸和の夜明け 本日は丸和カップ第6戦FSCです。
丸和カップもついに最終戦です。インターバルが開いててのんびりペースなのですがシーズンは長いのです。
やっと冬らしい冷える朝になりました。炭ストーブを引っ張り出してきました。毎年のように冬が来るのが遅くなる気がする。でも今年は雨の続く夏だったので雪は早いと予想してます。昨年はろくにスキーができなかったので今年は取り返したい。雪国の方には申し訳ないのですが雪が待ち遠しい。
FSCなのでコースは全開ハイスピードのパルサー有利かなと思ったらそうは問屋が卸さなかった。本日のコースはこちら
基本はリズムに乗せてく中速コーナでつないでますが所々に罠が仕掛けてあります。

最終戦はポイント1.5倍。何なら2倍でも良い気はするが良しとして。M沼選手最終戦に新品投入。これが使える状況で勝負したい所ですが今日は気温が低いので微妙ですね。
新品投入
火の用心 tommy
まちゃ 殿
鈴 浅O
たのじ 堀
あだっ うっしー
なべ 刺さった
しげ 大きなトラブルも無く進んでいます。私も今日は壊れないでほしい。前戦の修理も応急処置のままです。1本目は無事に走れそうかどうか様子を見ながら走ったのですが久し振りにミスコースしてしまいました。スタート直後のコーナでアウトの土手まで滑って修正を当てているうちに反対側の土手まで弾かれてタコ踊り。ハンドル回ししてる間に親指を突き指して「痛てーな」と思いながら走って分岐点に来たら左右が分からなくなりました。走り慣れてる方に行ったら逆でミスコース。情けない。
和D 宮G
布 入
石 楓
名人 O森
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
優勝は1万円 R2クラス
R1クラス 頑張って走ったら表彰台に引っかかりました。リザルトは、丸和HPのイベントページからどうぞ。シリーズはお呼ばれ無しなので静かな暮を迎えます。
さて今日もあてなく検索しながら帰りのラーメン。旧4号線自治医大手前、ラーメン専科竹末食堂です。通常はお店の基本メニューから攻めるのですが、雑誌コラボの期間限定があったのでそちらをチョイス。風味を閉じ込めた2種のワンタンが入っていて、袋を破ると2段階に味の変化が楽しめると言う趣向の創作麺です。2つ目はイカスミだったので苦手な人はダメかも。試したいメニューが沢山です。
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる