2016年7/31 全日本ダートラ第6戦[丸和]

真夏の丸和 本日は全日本第6戦丸和です。開幕戦に続き今年は丸和での2戦目です。

昔はありましたが久し振りですね。それにしても夏の丸和は良い。天気も良くて夏を満喫できそうです。これでプールでもあれば言う事無しなんですが。

今回も入場料はJAF割引が利きます。隠居したみなさんもたまにはダートラ場に行きましょう。まだ走ってる爺も待ってます。
本日のコースはこちら。中盤でインフィールドを1周追加しますが、ほぼAコース左周りですね。地元有利か。コーナーも少なめ。
これはもしやパルサー向きではないか。丸和全日本と相性の悪い北H選手、完走さえできれば期待できるぞ。


新たな試みですが、ネットでの生中継があります。カメラは随所に沢山あります。単純に見るだけならこっちの方が楽ですな。
RQもいます
生中継 中継室
ジムニー&4A−G 秀
1村 キャサリン
沼っち クミ
軍1 星〜の
良 こやぶん
渋G 坂
宰 アンサク
シロクマ勢は撃沈。


流石に全日本の熱い走りでこの台数をこなすのは厳しかった。午前午後とも途中散水が入りました。埃はかなり凄かったです。射撃場の音も聞こえていたので心配しておりました。致し方無し。2本目の散水は特に入念で水溜りができるほど。スーパードライで走って大丈夫だろうかと思いましたがそこら辺は全日本。大事には至らず。
舗装が伸びてドライのタイヤ選択はシビアですね。こうなると出走順もとても大切。
井
選り取り見取り 凍結防止剤
なかじ 宏
ミッキー 目
O森 翔
勝 総長
信 炭
栄1
銀の稲妻 櫻
修 河
PN1クラス PN2クラス
N1クラス N2クラス
SA1クラス SA2クラス
SC1クラス SC2クラス
Dクラス 北H選手念願かなって完走したのですが何と優勝。ラストゼッケン選手が中間ベストで抜けたのですがゴールまでもたず逃げ切り。そこら辺のさじ加減も実力の内。それにしても何年振りの日産車。表彰もんだぞゴーンさん。特別ボーナス出してよ。

リザルトはこちら。特設HPよりどうぞ。

今日はレンタカーの返却の都合でラーメン無しでトンボ帰り。悪しからず。
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろんお代は頂きません。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる