2015年10/18 丸和カップ第7戦[丸和]

暑い 本日は丸和カップ第7戦江戸川です。
秋晴れのダートラ日和です。エントラントリストが公表された時点からR1クラスちょっと楽しそうなのです。メジャーシリーズがシーズン終了したのもありますが強豪選手がズラリ。しかも新旧の。そそのかされてシーズン終了したはずの植K選手までのこのこと出てきました。この顔ぶれだとヤル気が出ますねー。なのですが私は撮影班です。前日準備で洗車完了した所でトラブル発生。そのままリタイヤ。セルモータ脱落です。走りには関係無いのですが始動出来ません。諦めが肝心。
さて、江戸川と言えば変なコース。本日のコースはこちら。やっぱり変です。でも変な所を変な方へ曲がりますが全てがA&Bコース上なのでまともな方です。
そんなコースを責任を持って試走する絶叫選手。まっさらな路面での1号車です。このまっさらな路面が素晴らしいのです。イベントや練習会の主催をしないと味わえません。主催者の特権です。しかも1名限定。初っ端なのでウェットと思われがちですが表面の皮1枚だけ締まったドライです。しかもまっ平ら。堪能していただけたでしょうか。
セル脱落
絶叫 いっぱい走った
植 秀
負け犬 雪駄
堀 速報
満福餃子 O須賀さんなのでリザルト速報も稼動中。

まってました満福餃子の出張サービスです。昨年は都合が付かずに無かったのですが今年は復活。焼く直前に包んでいるのですね。美味いわけだわ。またしても沢山頂きました。ごちそう様です。

ヘアピンは今日のコース外ですが前日練習のお陰で下地がはっきり見えます。イン側半分が舗装で外側は川原です。走る場所で差が出そうですね。差があると言うことは駆動系トラブルの原因にも。気をつけなければ。
片手運転 半舗装
M沼 morry
市 蛭
苅 O野
稲妻 宮G
B1クラス M1クラス
M2クラス R2クラス
R1クラス 速い人は変なコースでも速かった。今回でシリーズチャンプの決定したもあります。最終戦はポイント1.5倍。私は走れるのでしょうか?
リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。
さてラーメンですが、やはりネタ切れ。あても無く下道で帰りながら探ったのですが当たり無く埼玉までたどり着いてしまいました。久喜IC近くのふきのとうです。お勧め一番の味噌ラーメンをチョイス。これがどうして、とてもまろやか。味噌が前面に出ず風味付け程度で出汁で締めています。絶妙です。普段味噌味を食べない人にも食べて欲しい。
ふきのとう 味噌ラーメン
日記に掲載の画像以外にもたくさん撮ってますので
御希望であればメールにてお問い合わせ下さい。もちろん無料です。
ダートラ日記一覧へトップページへもどる