2015年7/19 丸和カップ第4戦[丸和]

久し振り 本日は丸和カップ第4戦Car−ingです。

昨年から主催に加わった合同会社ベースのチームです。所在は意外と近所で志木なんですね。昨年は全てが初めてという事もあり、色々とバタバタしていたんですが成長の程はいかがでしょう?
主催する側が厳しいご時世になっていますので上手く軌道に乗ってくれるとうれしいですね。そうなる事が未来のためでもある。
久し振りに植K号も復活です。今年は柏G号もいないのでさびしかったのです。とは言うものの期間限定だそうです。短期間でもエンジョイして下さい。

さて、本日のコースはこちら。ロングですが割りと無難な設定です。Aコース以外のところが大切なポイントになります。

青いEK9は見覚えがあると思ったら全日本で優勝暦ありの由緒ある車両のようです。色はその時のまま。
このザビエルは?
ICI 史R
宏1 片手運転2
雪駄 深D
ドキドキ 深D選手は2本目でまさかの転倒。それもこんな所でといった感じです。らしくないですね。練習車なのが幸いですがこの練習車が結構調子良いんですよね。

はっきりしない天気のお陰か気温も程々で過ごしやすいのですが路面も程々です。台数も程々なのでB地区戦と併催の時のようにスーパードライ路面には程遠いです。このまま夏が過ぎるとスーパードライはシーズン終了かもしれないです。持って無いので私には関係ありませんが。
I藤 O野
針 千葉工
ラン 水N
B1クラス O倉
B1クラスは学生さんです。EPを振り回して良い走りをしていました。千葉工大なので千葉仕込みなのでしょうか?良い意味千葉っぽい走り。悪く言うと荒っぽい走り。有望株です。

フォーム修正の調整のためにM1落ちしていたO倉選手は満面の笑みの優勝です。調子を取り戻したのでこれでまたR1に上がってくるのかな?

R1クラスは日本一パワーのあるCJミラージュを駆るQちゃんが表彰台です。パワーをいかん無く発揮できたようです。
M1クラス
M2クラス R1クラス
チーズファクトリー リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。

今日は時間的に余裕なのでまずはチーズファクトリーでソフトクリーム。昔から通っていながらJAF割引がある事に始めて気付きました。何と半額150円です。競技者御用達。
締めのラーメンは行き当りばったりで見つけた栃木市のかくだやです。まだ新しい店舗です。ファミリーな雰囲気であまり期待していなかったのですがこれがどうして。美味いです。透明スープに手打ちのモチモチ麺。佐野ラーメンですね。しかもお手ごろ価格。お勧めです。
かくだや ラーメン

ダートラ日記一覧へトップページへもどる