2015年6/21 丸和カップ第3戦[丸和]

賑やか 本日は丸和カップ第3戦FSCです。

梅雨の影響もあり、あいにくの雨模様です。でも人がたくさんいます。学生さんの大挙参加です。学生さんの大会が間近な事もあり、練習参戦ですね。前日も練習会だったのですがトラブル続出との情報が入っておりました。丸和に着いてみると、ゲート前にも、場内にもクラッシュ車両が沢山置いてあります。結構凄い数です。

丸和直前の道端でも早朝から整備大会をしていました。若い力はすごいですね。
そのお陰でビギナー1クラスは驚異の33台出走。これだけいるとゼッケン順の路面差が大きくなり出走順が大切になるんですよね。私もGTi−Rの頃は1クラス50台くらいいることがあったので、実績で後半ゼッケンになる事の大切さを知りました。

さて、本日のコースはこちら
テクニカルです。しかも突っ込み所満載。更に雨のウェット。学生さんは無事に生き残ることが出来るでしょうか?。ちょっと心配。
早朝から整備大会
ほし〜の 千葉工
東北 明治
法政 日大
慶應
寄ってたかって 今回は出走順の関係もあり丸和カップ勢の写真が少なめです。なので学生さん中心に掲載していきます。
ある程度予想はしていたのですがオフィシャル大活躍です。すぐにクラッシュして1本も走れなかった選手はかわいそうだったかな。
この週末だけで10台くらいは逝ってしまったんじゃないでしょうか。
怪我人が出なかったのが何よりです。これにめげずに復活してください。OBさんも助けてあげてね。
日大 やはり犠牲者が
O倉 達
伸 O野
名誉の負傷 ひでろ
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
学生賞 今回は丸和カップ勢にも犠牲者が多かったですね。でもクラッシュではなく故障で。
リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。
締めのラーメンは鹿沼ICを過ぎてすぐ、らー麺一筋です。メニューに大と小があったので特に考えずに大を。トッピングが無料だったので野菜を選択。待っている間、店内を見回すとガッツリ系だと言う事に気付きヤバイと思ったら出てきました。超山盛り。頼んだからには責任持ってスープまで完食しました。大味気味ではありますがしっかりガッツリです。
一筋 G系

ダートラ日記一覧へトップページへもどる