2014年12/14 JMRC関東ダートラフェスティバル[丸和]

白いの整列 今年もダートラの締めくくりはJMRC関東フェスティバルです。

今年も良い天気だと思ったら晴れ男がウロウロしてたりで。JAF戦に顔出ししてないのでここでしかお会いできない面々が増えてしまった。

今回はうれしい事にモーニングサービスをやってくれるブースもあるんです。昼時は割りとバタバタしていて余裕が無いんですよね。朝からここで食べられるのはほんと助かる。朝食持ってこなかったのでグッドタイミングです。
本日のコースはこちら。基本は右周りです。ハイスピードあり、テクニカルありのバランスの良い設定ですね。でもちょっとテクニカル寄りかな。そして肝になるのはテクニカル部分でしょう。

今年も丈夫な北Hパルが参戦です。Wエントリで追ったシリーズも何だかんだでシリーズチャンプです。一段と強くなってる。

車検切れ?で丸和カップをバックレた水Nミラージュもいました。このコース設定には乱暴な運転が有効に作用するように感じる。期待しています。
モーニングサービス♪
ボコボコ バックレCJ
たっぷり散水 スプラッシュ
竹 ベーコン
まちゃ シーズンオフになるタイミングなので売りたしねんてのも見るようになります。見覚えのあるエボ7が75万です。ノートニスモが車両230万に比べると格安。しかも4駆ターボ。

1ヶ月前の丸和カップで転んでしまった平K嬢ランサー復活です。ルーフが良い感じにクシャクシャです。良い根性ですね。私なんかミッションに穴が開いただけでシーズン終了です。

最近おとなしく見えるアンサク選手。高速区間でエンジン音が一定じゃないのが気になります。車を信用し切れていないのかな。
渋G アンサク
梅 増
北 赤
千葉 屋台村
さて、あっと言う間にお昼です。モーニングサービスをいただいた千葉から一回りぐるりとご馳走に。満点のスマイルで接客上手です。

ニスモジャンバーの大きな後姿は見覚えがあるぞ。もしや中国の闇商人が来日しているのか?Pろしと話してるぞ。

丸和カップをバックレたM沼選手もお昼です。一応チャリティーですからね。
Pろし?とんじい?
新潟 東京
栗 河
坂 宮G
ヘボ9 総長
J1クラス 屋敷
J2クラス N1クラス
S1クラス S2クラス
チーム賞 北Hパルサー惜しくも優勝を逃しましたがガッチリ2位。1本目1位の拓郎選手はもしや優勝なんて思わせましたが甘くは無かった。
チーム賞は群馬でした。
リザルトはこちらJMRC関東HPからどうぞ。これにて本年の活動納め。それではみなさん良いお年を。

帰りのラーメンは栃木駅近くの永華です。透明なスープに青竹手打ちのモチモチ麺の佐野ラーメンです。あっさりとした出汁のうまみで美味しくいただきました。
永華 ラーメン

ダートラ日記一覧へトップページへもどる