2014年12/6 丸和カップ表彰式[宇都宮]

やって来ました宇都宮 本日は丸和カップシリーズ表彰式。宇都宮です。
早々と車が壊れた時点では完全に諦めていたのですが、皆さんの温かい心づかいで手加減して頂いたお陰でお呼ばれする事になりました。久々ですね。宇都宮まではいつも通り鈍行です。ちょっとした電車旅行気分で楽しいですね。
前回の宇都宮はリサーチがあまくて美味しい店を楽しめなかったのですが、今回はしっかり調べました。駅の逆側だったのですね。早着して腹ごしらえです。宇都宮と言えば餃子。みんみん本店でまず前菜として焼き餃子を3人前。
みんみん本店 焼き餃子3人前18個
中華そば キャロル
表彰式の始まり そして、みんみんの向かいのキャロルでラーメンを1杯。およそラーメン屋とは思えぬ店構え。お察しの通り店内は永ちゃんだらけです。ところが繊細な味で野菜の甘味の感じられる優しい出汁です。
さて、腹ごしらえが済んだところで表彰会場へ。丸和カップも台数減少で運営が厳しいそうです。お料理にちょっと手加減を加えたそうですが絶妙なので分かりません。人数が少ないので量は十分ですね。むしろもっと呼んだ方が良かったような。同伴1名くらいはOKしても良さそうな気がするかな。
お食事 乾杯
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
デザート完食 大抽選会
当たり 最後はダンロップ賞
2015年も頑張ります 表彰式の締めは大抽選会。人数少なめなので実質空クジ無しですね。ラストはダンロップジャケット。ダンロップのグッズって他社と比べてとても作りが良いのです。なのでもらうと嬉しい。

何かと厳しい状況ではありますが、来年2015年も全8戦の開催が発表されました。盛り上げていけるような良いアイデアがあると良いのですが。そして将来につながる若い衆を増やしたいですね。レギュレーションは若干の変更がありますので詳細は公式HPでご確認下さい。

それでは皆さん良いお年を。

ダートラ日記一覧へトップページへもどる