2014年11/16 丸和カップ第8戦[丸和]

パルサー3台 本日は丸和カップ第8戦ついに最終戦です。
私のシーズンは早く終ってしまったのですが、丸和カップのシーズンは早く始まって遅く終る。要するに長いのです。でも月1ペースなので、こなし易いのは確かです。
良い天気です。冬晴れです。寒いです。前日までは今日もバイクで来るつもりで準備していたのですが、めっきり気温が下がり今年1番の寒さに。怖気付いてお家のサニーで来てしまいました。
今日はパルサーが3台。色付き2台が揃いました。もう1台揃うと良い眺めになりますね。山師さん。
押し迫った最終戦になってやっと変なおじさんが重い腰を上げました。まさに年イチダートラ。走らなくてもギャラリーで来てね。
本日のコースはこちら
スタートしたら一気に奥まで行くのはシロクマらしいです。折り返すと所々でシケインのようにテクニカルが入ります。高速からの突っ込みポイントが多く度胸と姿勢制御が試されます。

変なおじさんは年イチなのでメロメロだろうと思っていたのですが結構頑張ってます。十分転倒できる速度領域には達してます。
山には雪が
変 植
柏G アンサク
塩D O野
渋G
スポーツワゴン 渋Gさん。ほど良くライン外してくれたので、ちょっとカッコ良く撮れましたよ。


インプワゴンも走ります。一応スポーツワゴンですからね。下手にロールケージ組むと荷物積めなくなっちゃいますね。


今日唯一のクラッシュはアクションランサー。カラーリングもバッチリ決まってたのですが逝ってしまいました。富士山周りで低速での転倒なので復活を祈っております。
卓R まちゃ
ぴかる SSK
コニタン 細
B1クラス B2クラス
M1クラス M2クラス
R1クラス R2クラス
あれっ 最終戦までもつれ込んだポイント争いも決着。何だかんだで良い争いになりましたね。私もちゃっかり宇都宮へ行けそうです。リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。

撤収していると植Kパルのリヤばねがおかしい。あらぬ方向にズレてる。オーリンズのロッドがボッキリ。

帰りのラーメンはあても無く通りすがりの大童です。栃木市役所近く。手打ちのモチモチ麺。佐野ラーメンに酷似しています。美味しいです。
大童 らーめん

ダートラ日記一覧へトップページへもどる