2014年10/19 丸和カップ第7戦[丸和]

2&4勢 本日は丸和カップ第7戦江戸川です。

良い天気ですが朝夕はめっきり寒くなりました。行動がバイクなので身にしみます。日頃は通勤程度で乗っても10分なんですが、丸和だと150km3時間を覚悟しないとならない。夜明け前は寒かったですねぇ。特に夏手袋の指先はかじかんで辛かったです。速度が上がるとなお更辛くなるので落としたいのですがそうすると走行時間が長くなる。エンジンで暖めながら走ってきました。コンビニのおでんが美味そうです。
江戸川と言えばぐにゃぐにゃコース。さて今回は。本日のコースはこちら
ぐにゃぐにゃです。奥の象の鼻が水没で使えずとの良い訳がありましたが当日の朝にはバッチリ回復。でも事前準備の都合もありますので。これからも江戸川はぐにゃぐにゃと言う事で。
何台のホンダ車が餌食になるのでしょうか?

総長が遅刻です。丸和カップは寛大なので掟破りの遅刻出走で1本勝負かと思いきや間にあってました。ゼッケンを貼る余裕も無く手持ちゼッケンで車検です。
水没回復
バタバタ総長 このサイズを使えるパワーがうらやましい
Tommy ジャッキ転けた
植K デューク
松 O橋
ぐっさん アンサク
大阪から遠征の田Gランサーは修理上がりのシェイクダウンがてら引取りです。またドック入りしないように大事に持って帰って下さい。
本人の病み上がりシェイクダウンでエキビ走行は菊C選手。親父の方です。元気ですねぇ。大病したとは微塵も思わせない。こちらもお大事に。
皆さん熱い走りでトラブルもチラホラ。もちろんホンダ車のドラシャもありです。その気にさせるガッツのあるエンジン。わかっちゃいるが踏まなきゃならぬ。ホンダユーザの葛藤がうかがえます。
病み上がり菊G
パイプ抜け? ドナドナ
細G 餌食のホンダユーザ
ザキヤマ 総長
SSK 敏
よっC 沼
細Y 今日は都合によりお昼で上がらせていただきました。と言う事で画像はここまで。
リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。風の噂ではM沼選手が総長を逆転してシリーズチャンプを決めたようで。おめでとうございます。
さて早上がりしたので夕食は渋谷です。渋谷で一番好きなすずらんへ行ったのですが何と恵比寿に移転。さすがに恵比寿までは行く時間は無いので次に好きな中華ソバ櫻坂です。歌にもある櫻坂の横です。思いっきりかつお風味です。いつも通り美味しくいただきました。
櫻坂 中華ソバ

ダートラ日記一覧へトップページへもどる