2014年9/21 丸和カップ第6戦[丸和]

柏G復活 本日は丸和カップ第6戦うめぐみです。

前戦でリタイヤとなった私はクラス変更してギャラリーです。今年はこのままギャラリークラスかな。ただし行動がバイクなので確実な好天限定ですが。
そして、リタイヤの私と入れ代わりで復活の柏Gパルサーです。せっかくのパルサー増殖のチャンスだったのですがすみません。しばらくの留守の間のパルサー勢を維持して下さい。きっと戻ってくると思います。きっと。
本日のコースはこちら。うめぐみさんらしくオーソドックスな構成です。基本はAコース左周りですが所々をひねってます。象の鼻を立ち上がった先、一旦インフィールドに入るラインは土手を切ってできた隙間からの高速進入です。新しいラインですね。

舗装も一層進んでいます。掃けて綺麗になればスーパードライですが、砂利が載ってるうちは良く滑ります。砂利がベアリングです。フラットなのでドリフトが続きます。台数がそれなりにいれば以前よりドライタイヤが有効に働くでしょう。
渋G
沼っち 植K
沼 ひでろ
細G ピカる
天晴れ ドラシャ
トミータイロッドぐにゃ 良い天気ですね。整備日和です。と言う事であちこちで整備大会です。坂M選手1本目でドラシャ折れ。2本目間に合わずキャンセルで3本目へ。
トミータイロッド曲がった。普通にコース上の岩盤に乗っただけなのに。でもM社の様に折れないのがトップメーカの品質かな。とりあえず調整範囲で目いっぱい伸ばしてアライメントだけは見かけ上普通に。

雪駄選手は象の鼻でラインを外してパイロンアタック。2本は粉々です。
雪駄 パイロン破壊
I藤 悟
敏 伸
総長 柏G
ミッツ B1クラス
B2クラス M1クラス
R1クラス 坂M選手はドラシャトラブルでラスト1本のみの逆転優勝。M3勢はのりにのってきました。
リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。

バイクでの帰路は4号線なのでラーメンは矢板の登竜です。オーソドックスな醤油味をチョイス。ここのラーメンは鉄鍋で出てくるんです。でも煮込みではありません。器が鉄鍋なだけです。平均的なお味ですが手打ちのちじれ麺で美味しいです。この感じでは味噌の方が合うかもしれません。
登竜 醤油味

ダートラ日記一覧へトップページへもどる