2014年6/15 丸和カップ第3戦[丸和]

天晴れ 本日は丸和カップ第3戦です。

主催は新顔のCar−ingさんです。車遊び関連のイベント会社を設立しての参入です。この厳しいご時世に貴重な存在です。特に学生関連に頑張っているようです。これからあちこちで目にするのではないかと思います。皆さんも応援して下さい。

主催の関係もあり今日は学生が沢山参戦してます。波乱の予感がしなくも無いですね。これからを担う若い力です。大切に育てましょう。
さて、本日のコースはこちら
一見A+Bコースに見えますが所々でいつもと違います。何気に攻め甲斐のある設定です。爺向きですね。
今日は良い天気なのですが前日はゲリラ雷雨があったようで丸和の美味しい水が湧いてます。S字が清流になってしまうのでダムが築かれました。

坂Mさんの新車に看板が付きました。C地区イベントのロゴです。いつもより盛り上げて盛大に開催するようなので是非皆さんもいらして下さい。入場無料。
ダム
スーパーDT 日大
日大 慶應
青学 日大
島D 達
ヒヤリ 光
コースの滑る前半は波乱を覚悟していたのですが割りと無難に展開。大事には至らず。

前戦カラーリング途中だったアクションランサーが出来上がりです。文字が入るとタイガースイメージがぐっと薄まります。不思議だ。

無難に展開した前半と裏腹に後半に入りクラッシュ続出。学生だけではなくレギュラー陣まで。それが不思議といつもと違う設定ポイントではなく良く使うポイントで。使わない所は慎重になるのか?。学生さん懲りずに復活祈ってます。OB連中も支援してね。
ましゃ
慶應 市
ドナドナ Qちゃん何を思う
O野 昌
屋敷 柳
B1クラス M1クラス
M2クラス R1クラス
美幸 予想通り表彰台は爺だらけです。学生も元気だったのですが今回はやられましたね。リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。

初主催としては色々あり過ぎて大変だったでしょう。お疲れです。そんなこんなで丸和で17:00を過ぎたのでラーメンは夕方営業開始です。ある意味都合良い。前戦から狙いを定めておいた軍鶏ラーメン美幸です。丸和の裏で10分です。住宅街の中。普通の鶏では無く軍鶏を使ってます。軍鶏刺もご賞味いただけます。あっさり何方でも美味しくいただけます。
軍鶏刺 塩ラーメン

ダートラ日記一覧へトップページへもどる