2014年4/20 ショップツアー第2戦[丸和]

台数がちょっと寂しい 今日はショップ戦の第2戦丸和です。
開幕戦は飛ばして2戦目からの参戦です。それも今年はマイペースでスポット参戦にします。

今日は1日曇りの予報。雨の心配は無さそうです。好天よりも過ごしやすいです。
参加台数が30台を切って少ないのです。赤字ですね。とても厳しいです。
逆に考えるとそんな時はチャンスなのです。久々に台数のまとまったスポルテック勢。各クラスに分散して理想的です。

本日のコースはこちら
ついに実現、全日本開幕戦のまんまのコースです。まさにショップ戦のなせる業。

単純にタイム比較と行きたい所ですが条件が違いすぎますね。台数が少なすぎるので砂利が掃けないでしょうね。走行台数が1/5です。しかも4駆率が低い。ドライタイヤの出番すら怪しいです。

私は今年はパルでEX2クラスに復活です。本当は乗換えを考えていたのですが色々あって実現できず。先の事を考慮して節約しながら細々と行きます。
気合の入る全日本コース
なかじ レスキュー
将T しもやん
ひでろ 須D
ひでろ 和D
カトちゃんぺッ! K島
栗B親父 M1クラス
M2クラス M4クラス
ショップ賞 滞りなく競技終了。みんな各自がんばりました。と言うことで奇跡的なショップ賞を獲得。やっぱショップ賞はうれしいですね。ショップ戦にはこの感覚が大切ですね。
リザルトはこちら。ショップツアー公式サイトから。

レース後のラーメンは行き当たりばったりで小山の4号線沿いみむらやです。看板には佐野手打。麺はモチモチ手もみ。細いの太いの乱切り状態です。細い部分は茹で過ぎになってます。佐野と言われれば佐野かな。
みむらや 佐野ラーメン

ダートラ日記一覧へトップページへもどる