2013年12/8 JMRC関東ダートラフェスティバル[丸和]

今年も良い天気です 今年もダートラの締めくくりはJMRC関東フェスティバルです。もちろんギャラリーです。

今年も良い天気です。このイベントだけは天気であって欲しいのです。それはお昼が楽しみだから。

12月になりましたがまだまだ過ごし易いです。山にはまだ雪がありません。手袋無しでカメラ小僧ができます。それはそれで助かるのですがスキーの事を考えるとちょっと心配でもある。毎年温暖化が進んでるように感じますなあ。
本日のコースはこちら。基本はAコース左周りでちょっとBコースと比較的あっさり目の味付けとなっております。今日はお祭りなのでコースはあっさりで良いですね。

丸和パドック奥の方で目新しいけど懐かしいようなカラーリングのEK9。丸和カップシリーズチャンプのアンサク選手です。遂に色付きのの看板背負った車になってしまいました。お祭りはお披露目には持ってこいですね。看板の重みに耐えられるでしょうか。何せ体重のある看板なので。
比較的にあっさりコース
色付きだぞ 冬
輝 良
宇B 淳
コニたん のび太
菅 水N
アンサク土手乗り へぼ8
整備大会 皆さん土手際の攻めっぷりがハンパじゃないです。特にへぼ8さんの攻めっぷりはやり過ぎと思っていたらドラシャが折れてのスピンでした。インタークーラーのパイピングがやられてしまい過給漏れ。さすがにスペアも無く、前出走の車からレンタルして事無きを得ました。大忙し。

いつものランチタイムは一応1周制覇させていただきました。以前は2周くらいは行けたのですが今は1周でもきついです。午後に動けなくなるのでほどほどにしておきます。
そろそろお昼 天気が良くて助かる
焼きそば&餃子 ホットドッグ総長
赤B 設計は過去のもの
キャサリン 栗
宮G 新車総長
星〜の 北H
賢 皆
軍1 J1クラス
J2クラス N2クラス
S2クラス 昨年は転倒から優勝のN2クラス北H選手ですが今年は危なげ無く悠々と優勝です。S1クラスは総長が新車で優勝。アンサク選手は力を発揮できなかったかな。とりあえず車が無事で何よりです。
そして黄色いファジー勢が3クラス制覇です。チーム員が一緒なのは羨ましい。スーツも黄色なら良いのにね。

リザルトはこちらJMRC関東HPからどうぞ。それではみなさん良いお年を。

今日はこのままおとなしく帰ります。
S1クラス チーム賞

ダートラ日記一覧へトップページへもどる