2013年11/9 ショップツアー表彰式[八王子]

以前はチョモランマ山 本日はショップ戦のシリーズ表彰式です。自力で参加できてほっとしてます。今年も何とか八王子で開催となりました。ちゃんとした表彰式はお金がかかります。ここ数年は参加者減少で運営も大変だと思います。お疲れ様です。
さて、早や入りしてまずはラーメンです。腹ごしらえと言うよりも酔い潰れ対策ですね。駅からちょっと歩いたところで看板には単純にやま。資本は大手のようです。玉葱たっぷりの中華そば。あっさりと美味しくいただきました。
沢山の賞品がそろいました。表彰後のジャンケンの方が大物なので無理してでも皆さん参加しましょう。
中華そば 今年も賞品が沢山
始まりますよ C2クラス
C4クラス M1クラス
M2クラス これはカクテルっぽい
M4クラス パイナップルは使い回しか
わーいうれしいな♪ EX2
パフェじゃないよ 創作カクテル
EX4 乾杯
シリーズ表彰が済んでスペシャルカクテルの宴もひと段落です。今年のカクテルは後から効いてきます。食道が熱いです。火を吹きます。

料理も食べ尽くしたところでお楽しみの大抽選会&ジャンケン大会の始まりです。

私自身、懸賞ものには割と自信を持っていたのですが今年は絶不調の凶作で自信喪失です。今年も終盤なのでそろそろ運気が上がってきて欲しいのですがいかがなりますでしょうか。
完食
つわものどもが夢の跡 欲の無い良い子は
大物ゲット 欲の皮が突っ張っている大人を尻目に、欲の無い子供達が大物をゲットしていきます。そしてラストはタイヤを賭けてのジャンケン大会です。子供の様な大人のガチンコ勝負となりました。手荷物で電車でお帰りになりました。無事に帰れたのだろうか?

皆さん1年間お疲れ様でした。シリーズポイントやカレンダーはこちら。ショップツアー公式サイトからどうぞ。それでは良いお年を。
タイマン勝負 子供のような大人も

ダートラ日記一覧へトップページへもどる