2013年10/20 丸和カップ第6戦[丸和]

今年も空クジ無しのくじ引きあり 本日は丸和カップ第6戦江戸川です。
ゲートオープン直後こそ曇り空でしたが、ここ最近のお約束で予報は雨です。準備する間に降らないだけでも助かります。
ウェットコンディションが多いのと、ショップ戦をフィットで参戦しているせいもありますが今年はドライタイヤを1回しか履いていません。しかも残り物を使ってるので、ここ2年はドライタイヤを購入していません。最もドライタイヤを減らす力も無くなっていますが。
江戸川さんと言えばへそ曲がりコースなのですが、今回は普通にしますとのアナウンス。しかし蓋を開けて見ると。
本日のコースはこちら
例年よりは普通ですかね。Aコースの名残があります。しかし変則が織り込まれているため象の鼻から立ち上がった以降はAコースのイメージが無いはず。そして長いです。メジャーイベントでは恐らく設定不可能なコース。

江戸川さん恒例の空クジ無しくじ引きもあります。成果は後ほど。
何だかんだでブリーフィングの頃には雨です。予報より早めです。
絶叫エキビ
ブリーフィング 沼
タモさん 皆
笠 梨
ワコーズさん 江戸川さん恒例の萬福餃子サービスは萬福さんの都合により今回は無し。とても残念ですが埋め合わせがありました。それはまた後ほど。

運試しのくじ引きは2本連続して1等賞を取ってしまいました。もう1本と欲を出して3本目を引いたらペケでした。くじ引きには清らかな心が必要ですね。
ワコーズブースではみんなでオイル添加剤のお勉強です。担当者が変わったせいだと思うのですがヘルメット磨きサービスは今回ありませんでした。毎年ここで新品になるんですが。ちょっと残念。
ドキドキスタート よく降るねぇ
宮G もーり
豊 アンサク
ひでろ B1クラス
M1クラス R1クラス
萬福餃子 3本目を走る頃には本降りになり2本目までで決着が付きました。リザルトはこちら。
丸和HPのイベントページからどうぞ。
そして萬福餃子サービスの埋め合わせは萬福餃子券10人前です。実力勝負のジャンケンです。くじ引きから今日はついてる。自分を信じて勝負をしたら見事ゲット。嬉しい♪。
さて気分良く帰りのラーメンは栃木市のぼたん。とんこつ系です。野菜沢山でヘルシー。見かけよりあっさりですがチャーシューだけはガッツリきます。この看板メニュー以外も多くそちらを注文してるお客さんの方が多いみたい。
ぼたん ぼたんラーメン

ダートラ日記一覧へトップページへもどる