2013年5/12 丸和カップ第2戦[丸和]

天晴れ! 本日は丸和カップ第2戦です。
M3さんおなじみの本番コース事前公開です。皆さん1ヶ月イメージトレーニングできたでしょうか?。そして気持ち良く走るために大切な天気も素晴らしい。
何か今年は開幕から波乱含みの天候で、更なる展開があったりするんだろうなと予想してます。当然ながら台風直撃もあるな。覚悟しておきましょう。

さて今回も植K選手が来てくれました。しかしM1クラスには何故か茅NJrまで。相手にとって不足無しですね。
バンパーも付いてパルサーらしい顔付きになりました。随分と印象が変わるもんですね。

本日のコースはこちら。基本は左周りで所々攻め所を追加しています。ストレート半分なのでパルサーの稼ぎ所が少なめですね。もっとも私のパルには関係の無い事ですが。

天気のおかげもありコースの状態が良好です。なので久し振りに1本目から3本ともアタックをかけたいと思います。
tommy
転倒から復活 若い方
ヒデ もーりー
色付きデビュー 真っ白の新車になったコニたんインテは色付きになってました。現場での仕上げ作業となっています。青基調のあっさり目のデザインです。何かよそで見た風な感じもしますが、まぁこれで見分けが付くようになりました。


さて、植K選手のM1クラスはベストタイムの応酬で良いバトルをしているのです。再びパルサーが活躍する日がやってくるのでしょうか。
豊 拓R
吉N 神
植K こば
松 雅
足D
R1クラス M1クラスは何と植K選手優勝です。これでポイントリーダーです。実はタイムでもコンマ差で私が負けです。真剣に走って。逆に言えば私もM1クラスならバトルできるのかな?。R1は全日本勢です。この比較ができるのも丸和カップの良いところ。
リザルトはこちら。丸和HPのイベントページからどうぞ。
さて今回はいつもの飛行機温泉です。忘れないうちにあかつきの湯と焼きそば比べです。やはり器が変わってからボリューム感に欠ける。値段も年々上がって同程度。残念ながら負けてるかもしれない。
飛行機温泉 五目やきそば

ダートラ日記一覧へトップページへもどる