2013年3/17 全日本ダートラ第1戦[丸和]

ガッキー 本日は全日本ダートラ開幕戦丸和です。今年も遂に始まりました。関東圏で日帰り観戦できる場所はこれだけなので唯一の楽しみ。本当は観光しながら遠征したいんですけどね。
行いが良いのか良い天気になりました。ダートラ日和です。

本日のコースはこちら。全日本では久々の右周りです。良いですね。丸和最長のストレートからの突込みを見れます。そして外周部分を有効に使ってギャラリーにも観戦しやすいレイアウトです。上手く設定しましたね。
PNクラスも台数が増えました。実は私もPNにエントリーしたんですが見事に不受理となりました。実績無いんだけど台数によっては何とかなるかなと思ったんですが今年は増えましたね。それはそれで好ましいことです。と言う事でいつも通りカメラ小僧へ。
目立つCR−Zでゼッケン1番I垣選手は今日も元気な走りです。1号車でこの走りをされると、その後がかすんでしまいます。でもハイブリッドなんで新設AEクラスのはずなんですが台数集まらないのか。家電ダートラ車です。
K島
入 O田
西D 正
宮G 意外とクラッシュ多かった
さと 大抽選会
同上走行 お昼休みは大抽選会です。当選確率高し。もちろん私もゲットしました。今までシザースだとか高額当選してきたのですが最近くじ運落ち込み気味です。
そしてトシアライ同乗走行です。今年は時間を若干ずらして両方参加できるようになってうれしいですね。左ハンドルなので同乗は右座席です。運転手気分ですね。

いつもの肉、そして満福さんは昨年に引き続き出店です。狙っていた餃子は気付いたら売り切れてました。ちょっと悲しい。おしるこで我慢しました。
満福 ステーキ
から揚 北J
へぼ8 千尋
孝 児J
K藤選手は相変わらず走りがカッコ良いのです。現役の選手の中で私の走りのイメージに最も近いのがK藤選手です。

カッコ良くて速い。まさに理想です。優しそうなお父さんのような雰囲気なんですが、走ると熱いんです。

道満出身はこんな感じの人が多かったのですが一緒に乗り合ってれば似てきてしまうのか。
K藤
福Y 栗
よれよれ オフィシャルお疲れ様です
やた 炭
PNクラス 外見はコルト
SA1クラス
Dクラス 高速設定と言う事もあり見ごたえがありました。ストレート後の象の鼻突っ込みは、以前は地元勢と遠征組では走りに差があったんですが今日の上位勢はみんな頑張ってましたね。
リザルトはこちら。丸和HPよりどうぞ。

レース後はちょっとネタ切れ気味のラーメンです。あてが無いのでとりあえず帰り道の鹿沼へ。相性悪くいつも閉まっていたとよ田の看板に明かりが灯っていたので入店。メニューで目立ったつけ麺を注文。まぁ標準的でした。見直したらメインはラーメンのようです。ミスりました。
麺処とよ田 つけ麺

ダートラ日記一覧へトップページへもどる