☆果物売り場に向かうと、既にそのおばあさんの存在を知っている果物売り場の店員さんがが電話に走る。
デパート警備員に連絡をいれるつもりだ。
そんな様子も気にもせず、おばあさんは果物売り場に近づいていく。

デパート警備員が来るのが早いか、おばあさんが取って帰るのが早いか?
素晴らしい戦いに思わず興奮!!

☆そしておばあさんが果物売り場に着いた!
いまだ警備員は来ない。
しかし、時間はそう残ってはいない。

そうして、おばあさんが進む先には柱があり、死角になりおばあさんが見えなくなる。
おばあさんの歩くスピードからして、時間にして5秒間くらいの空白。

そして、おばあさんが柱から出てきた。

手提げ袋が超パンパンに!!(爆笑)
速いっつ!本当に速い!!まさに神速!!

☆その時、警備員の姿が遠くの方に見えてきた。
と、同時におばあさんが出口の方に猛ダッシュをかける!!(笑)
捕まるか?逃げるか?凄いいい勝負。
あっ!?捕まった?

おばあさんが捕まった宇宙人みたいになっています(笑)

逃げる途中にも取っていたのか手提げ袋はもうすごい事になっていました。
何度捕まっても、懲りずに来るおばあさん。

あの人は今どうしているのでしょうか?

今でも手提げ袋は夢で一杯なんでしょうか?(笑)
戻る