◎造型・ガレージキット関係
(ディーラー様、メーカー様等)リンク


ディーラー様リンク




◎「PHASE-3」
管理人:とものりさん

WF07参戦していた僕のお隣のディーラー様です。
初参加の僕に非常に優しく接して頂きました!
可愛いキャラを可愛く、その上とても丁寧な仕上げに驚かされました(汗)
今後とも宜しくお願いします!




◎「self content」
管理人:H.S.F.さん

WF07でとものりさんからご紹介頂いたディーラー様です。
カワイイキャラクターから凄いレベルのガンダム改造まで作風の広さに驚かされました(汗)
今後とも宜しくお願いします!




◎「My nightmare」
管理人:ナガレ(エンジニア)さん

造型関係で仲良くして頂いているお方です。
クリーチャー系のガレキを心底愛されているお方で毎日勉強させて頂いてます。
作り出されるクリーチャーもこれまたツボにクる出来で刺激頂いております。
今後とも宜しくお願いします!





◎「Who is 脩壱」
管理人:脩壱さん

関西造型お仲間で仲良くして頂いているお方です。
とにかく繊細なディティールで圧倒される造形物を作られる方です。
スカルピーまた教えて下さい(笑)
今後とも宜しくお願いします!




◎「模型工房 月華庵」
管理人:ルアクスさん

2006年冬ワンフェスでお知り合いになり、
それ以降も仲良くして頂いている原型師さんです。
ディフォルメされたカワイイキャラをメインに作られています。
今後とも宜しく御願いします!




◎「美少女原型愛護協同組合」
管理人:hikaru1080さん

WHF神戸26でお隣のスペースになった時に何も解らない僕に親切にして頂き、
ワンフェス2007夏でも仲良くして頂きました。
hikaruさんは僕からするととても紳士的な方です(笑)
今後とも宜しく御願いします!




◎「i-solation」
管理人:イマイさん、シュンさん、イゾウさん

ワンフェス2006冬でお知り合いになり、それ以降も仲良くして頂いているサークルの方です。
3人の個性がぶつかり合い生み出されるカッコカワイイフィギュアには勉強させてもらってます(汗)
今後とも宜しく御願いします!




◎「TrickStar's
管理人:mx666さん、
ザカ村さん、mx666さん、さるさん、
Ju-Simizuさん、デブリング24時間さん、GM痛(ツウ)さん。

ホビコン神戸01でお知り合いになった方々のサイトです。
僕と向かうベクトルは違いますが、何か根っ子の部分で響き合う気がします(笑)
ワンフェス等にも精力的に参加されている猛者の方々です。
今後とも宜しく御願いします!




◎「Lunatic Angel」
サークル名「ROUND FACER」
管理人:高瀬 とうや様。

ホビコン神戸04でお隣になって仲良くして頂けたサークル様のサイトです。
ゲーム好き同志今後も仲良くして下さいませ〜(礼)
今後とも宜しく御願いします!




◎「模型製作工房 ぎょぴ丸屋」
管理人:ぎょぴ丸様

2008夏ワンフェスにてキューズQ様繋がり、
僕が原型製作したリオレイアのフィニッシュをして頂きましたぎょぴ丸先生のサイトです。
どんなキットでも仕上げてしまう技術、学ばせて下さい(礼)
今後とも宜しく御願いします!



リンクの部屋に戻る