★コメント・・・・
これはレイレイふごふごさんの管理されているサイト「レイレイ教」との、
相互リンク記念に贈らせてもらったイラストです。

☆このキャラは、カプコンの対戦格闘ゲームの名作「ヴァンパイアハンター」に出てきたキョンシー少女「レイレイ」です。

☆レイレイふごふごさんと言えば、リクエストはもちろんレイレイだろうなぁ・・。と思っていたらやはり(笑)

☆僕的にレイレイ好きなんですが、好きと描くのでは話が違いました。(汗)
なんともうまく特徴がつかめず、四苦八苦してできたイラストです。

☆レイレイふごふごさんにはまたリベンジレイレイを御贈りすると約束したので、また皆さんにも成果を見せれるかと・・。

☆いかがでしょうか?

レイレイふごふごさんとの相互リンク記念
戻る