☆これは僕も秋風のイラスト描いた方がいいかな?と考えて描いた「秋蜂」です。
今までのギャラリーのイラストも、特に季節感を考えて描いたイラストと言うのは無いですからねぇ。

何故秋なのに蜂とか言わないで。(涙)
ただ何と無く秋だからオレンジ色系のものを描こうと、モリモリ塗っていたら、
気が付いたら蜂になっていました。

いつも通りです。(笑)

あえて写実的な蜂は避けて、少し太古の壁画の様な雰囲気を目指して描いてみましたが・・・。
記号的に描き、見応えのあるモノにするのは難しいと思いました。

いつもよりやや真面目です。(笑)

作画時間は1時間位。
いかがでしょうか?


                            戻る