☆これは久々の新作厚塗りイラストになります。(汗)
例のネオ「家族で楽しめる」ファンタジー映画「★リー・★ッター」のビデオを観て、自分版★リーを描かなくては!!と意気込んで描いたものです。

気付いたらこうなっていました。(汗)

一応この★リーは原作の第十二巻「邪竜降臨」(そんな物はありません。妄想。笑)の頃の★リーです。

前巻の第十一巻で額の傷の封印が解けて暴走した★リーが、人類の敵になってしまうのかどうか!!と言う名場面です。(全て妄想です。)

メガネすらかけていないのでタダのオリジナルキャラじゃねぇか!!と言われそうですが。(笑)

描いていて楽しかったなぁ・・・。
作画時間は・・・トータル3時間位です・・・ね。
いかがでしょうか?

                                   戻る