★コメント・・・・

☆これはゆでたまご先生の名作マンガ「闘将!!拉麺男」のラーメンマンのイラストです。
「命奪崩壊拳を炸裂させている所を一度イラストで描いてみてぇ〜」と思っていたので描いてみました。
命奪崩壊拳とは、鋭い突きを繰り出し相手の体を破壊、命すら奪う恐ろしい必殺拳です。

☆「夕日をバックにラーメンマンが敵にとどめの必殺拳を入れている」というシュチュエーションは、考えている時から一人悶絶していましたよ。
何とかイメージに近い物になった・・かな?
男のハート揺さぶるゆでたまご先生のイラストに少しでも近づきたいものですね。

☆作業時間は・・・2時間半位です。
原画サイズ(縦2400ピクセル×横3200ピクセル)
メモリ増設の効果絶大ですね。ホホホ。

戻る