★HAWAIIAN6/「ACROSS THE ENDING」

(国内盤)
彼らは日本のどこかの出身の三人組の
切な、ホロ苦いメロコア進化系バンドです。
1stアルバム「SOULS」で一部のクサメタラーを悶絶させまくった、
彼らの待望の新音源、マキシシングルになります。

どこか悲しく、
常に秋風感じるような超切なメロが彼らの武器です。

「メロコア?メタルじゃないし聴かない」
と言う人
聴いてから判断した方がいい事
タマにありますよ。
哀愁歌メロ好きな方、お待たせしました!
彼らの良さは変わらず、イイモノ聴かせてくれやすぜ!!!

1. 「LAST DANCE」

☆疾走曲。

イントロから哀愁疾走!!!!
唄い出しから即HAWAIIAN6と解る哀愁ブチマケ系歌メロ!!!!!

個人的にツボのど真ん中ぶち抜かれます!!!

マイナーコード愛好家の方もこれなら満足!!!
キャッチー、疾走、哀愁、三拍子揃う非常に良い曲。
やはりイイバンドです。
HAWAIIAN6。


2. 「MAGIC」

☆アップテンポ。

イントロからまたポップ哀愁歌メロ炸裂!!!!!!!!!

NHKの「みんなの歌」で流せそうな感じです!!!!!!!!!
聴けば解るはず!!

ブリッジからサビにかけて物凄い好きなメロディラインでトキメキ悶絶!!!!!!!!
聴いていると笑顔になるのは僕だけではないはず!!!!!!
マジでこの歌メロは良いわ。


聴いていて幸せな気分になる曲なんてそうそう無いですよ。
極上のキャッチーサビメロに悶絶!!!!!


3. 「WONDERFUL WORLD」

☆疾走曲。

また歌い出しから激哀愁歌メロ!!!!!
ッツオゥ!!!!!(喜びの奇声)

バックの演奏も哀愁しぶき!!!!
彼らの音は「秋」ですよ。
とことん哀愁です。

関西にライブ来ないのかなぁ・・・。
生で聴いて悶絶したい・・・。

これも良いです。


4. 「THE FATE SUITE」

☆アップテンポ。

この曲も湿り気十分な哀愁チューン!!!!
ッッ!!サビで加速哀愁メロ!!!!

気分は傷心女一人旅ッツ!!!!(錯乱)
なんか
「日本の北に行きたくなる病」
発症感溢れてます。(意味不明)

哀愁、哀愁とばかり書いてますが
そうなんだから
シカタナイヨネ!!!
(外人、偏見)


これも良い。



5. 「A PIECE OF STARDUST」

☆疾走曲。

「星屑のかけら」というタイトルにビッタン子な切なサワヤカな歌メロに悶絶!!!!
マジで歌メロイイですよ〜。

哀愁歌メロ好きにはタマランモノがあります。
2分悶絶で駆け抜けていきます。
満腹。

☆総合的な感想

全部買いましょう。
哀愁メロが好きなら買い。
歌謡曲的なメロ好きなら買い。
キャッチーなメロ好きなら即買い。

早く2ndアルバムが聴きてぇ!!!!
つー事です。

オフシャルサイト


戻る