★STEEL ATTACK/「Fall Into Madness」

(輸入版)

★このバンドはスウェーデン出身の4人組メロディックスピードメタルバンドです。

バンド名がアレな感じですが、やっている音楽は力戦車的に今年1番ガツンとキました!!


★泣きメロ(ギター・ボーカル共に)が大爆走する自分的ツボに直撃するたまらん音楽を作っています。
こいつら凄いよ!!こういう事ってSKYLARKしか出来ないと思っていた自分には大ショックです!!

★初めて聴いた時に本当に鳥肌が立った3曲目「Gurdians」!!

イントロが!イントロのギターメロディが超大爆走した時は泣いたね!!これだよ!これ!
「どう戦っても勝ち目の無い敵軍団に、一人の名も無き戦士が死を覚悟して突撃して行く・・」様な感じ。
大好きです!!サビメロも鬼キャッチーでいう事無いです!!

万歳!万歳!!STEEL ATTACK!!


★歌メロ重視派の方!!要注目!!マジに涙が出た5曲目「Judgment day」!!畜生!!たまらん!!たまらんっす!
この曲の展開はヤバイよ!!スピードもいう事無しです!!
サビの歌メロがね・・サビの歌メロが心にクるんですよ。
本当にやばい位ハートにビンビンにキます!!

人生で1番良いと思っている歌メロTHE STORYTELLERの「Book Of Mystery」に迫る泣きメロです。
2番決定!!

非常にサワヤカな感じで、こういう曲を聴くと真夏の天気雨の中を走っていた頃を思い出してしまいます。
後、泣き笑いのような感じですか?

それと言うならNHKの「中学生日記」(笑)(解りにくいですが聴いた人なら解ってもらえると思います。)

★この2曲以外も泣きの強い疾走曲があります。(全9曲中ほとんど疾走曲です)
別に2曲だけという訳ではありませんが、あまりにこの2曲がずば抜けていたのでこの様な感情的なレビューになったのは反省しています。すいません。

★今までの僕のバンド紹介やCDレビューで納得されている人には、是非にでも聴いてもらいたいバンドです!超お勧め!!!って言うか買って!!

★STEEL ATTACK/「Fall Into Madness」2ndアルバム




                                    戻る