★凱旋MARCH/「闘魂行進曲」

(日本盤)
☆彼らは日本出身の5人組「真の男パワーメタル」バンドです。
これが1stミニアルバムになります。

もう全編に繰り広げられる熱っついパフォーマンスに思わず、

トランクス脱いでフンドシにはき替えたくなる位「大和魂」感じました!!

これはスゴイモノありますよ!!強力!!
歌詞は全て日本語です。日本のバンドはちょっと・・・みたいな人でも男らしいメタルが好きな人なら必ず気に入ってもらえると思います!!

では、いってみましょう!!

1.闘魂行進曲

☆アップテンポ。

強烈なまでに男クサイ重厚な軍歌のイントロのようなイントロ!!(ややこしい)

ボーカルの斎藤氏のアッツイ歌が心に響きます!!
バックのギターリフがヤバイ位戦闘ハートに満ち満ちていて鼻息が荒くなります!!

サビが勇ましすぎて涙出そうです!!
もちろん漢(オトコ)コーラスも一緒に歌い上げます!!

な、何でしょう!?聴いてるうちに握りこぶしを握っている自分がいます。

さながら男の魂の応援歌という感じでしょうか?

サビは2回目から泣きながら絶唱!!(バカ)

まさに「闘魂行進曲」!!

寝る前に聴くと興奮して寝れなくなります!!

March!on!これはヤバイワ・・。

2.鷲羽ばたく太陽のもと

疾走曲。

Aメロの歌メロの展開からお漏らし状態。(壊)
Aメロのバックコーラスが激ツボ過ぎて半笑いになりますよ〜。

かなりキテますよ!!
Eagles Flying under the rising sun!!(ニヤケ笑い)

ライヴ行きてぇ〜!!
歌いてぇ〜〜〜!!

中間部ギターも泣いてます!!
男の哀愁全開!!

サビはもちろん2回目から絶唱!!

ガチャッ・・。
「力戦車〜ご飯やで〜・・!!」

泣きながら歌っている息子を見て、母見なかった事にして扉を閉める

家族会議モノです。このCDは(笑)

3.炎を上げて

☆アップテンポ。

どんな事があっても諦める事を知らない男の詩!!

心を芯から揺さぶる熱すぎる歌詞が土下座ものです!!

初めてサビメロ聴いた時、鳥肌が立ちまくりましたね!

負けそうな状況に歯を食いしばりグッと堪える男の心情を歌い上げ過ぎ!!

超熱血!!男の応援歌!!
はためく大団旗!!
轟くエール!!

そんな曲です。

4.突進、一撃

☆ミドルテンポ。
強烈なへヴィな曲です。


全てを賭けて闘う男の詩です。

この曲もです。(笑)

この曲は今までの曲と違いかなり、かな〜り重いです。

さながらじりじりと敵陣に向かい、ホフク前進している様な感じの曲です。

好きです。この曲も。

5.ブルースカイ青雲

☆アップテンポ。

不覚にも初めて聴いた時、泣きました。

歌詞が物凄く響いてしまって、涙止まらなくてねぇ・・。

凄く明るくポップな雰囲気で解りやすい曲です。

サビメロの雰囲気と歌詞が物凄く青空見えてきて、タマンナイです。
聴けばすぐ解ります。

熱い熱い真夏の入道雲の下、ボール追いかけていた昔の自分を思い出しました。

この曲もいろんな人に聴いて欲しい素晴らしい曲です。

★総評
凱旋MARCH唯一無二!!最強男メタル!!
聴いてて熱くなるような音楽好きな人は是非購入!!
ヴァイキングメタルとも通じる所あります。
あーいう何か良く解んないけど、胸熱くなるタイプです(笑)
どうも英語歌詞が苦手と言う人にもオススメ!!

薦めて頂いたHITMAN店長に最敬礼!!

欲しい方はHITMANまで御連絡を!!
在庫あるそうですから是非購入を!!!

              HITMANサイト

                 戻る