4.Part2‐To Tame a Land
☆爆走曲。全クサメタラー必殺チューン!!
必殺と書いて必ず殺すと読む!!
それ位の危険度高い曲ですぞ!!
イントロから癒しに溢れるキーボードの音色に酔いしれていたら、クッサいボーカルが!!
最初から尋常じゃない!!やばいって!!

歌メロはアニメのオープニングテーマ的にサワヤカクサキャッチー!!
リズム隊は尋常じゃない位クソッ速いリズム!!

これぞ!!理想のメタルかも知れない!!
最高!!ウキィーーーッツ!!(壊)
速い速い速い!!クサクサクサクサクサ!!最高ッツ!!
ブリッジから凄いポジティブな雰囲気出しまくりですよ!
ソロもニヤケまくりです。クサッ!!(笑)
ソロの後にまた変調してスピードアップ!!
もう勘弁して下さい!!感覚が壊れる!!(苦笑)
この1曲の為に買っても損はしないと思う。ある種究極的。

5.Part3‐Five Hundred’s Enough
☆ミドルテンポ〜アップテンポ。再びへヴイロック的な曲。前の曲とのこの差は一体!?
悪くは無いですが・・・やはり少しキビシイものが。
と、いう間に終了。おや?

6.Savior
☆ミドル〜アップテンポ。何か真夜中のサーカス的なイントロ。(?)
再びへヴイな曲。煮え切りません。ショボム。
違うバンドみたいですよ・・。おや〜?ウオウオ〜言って終了。

7.The Vision
☆インスト。救いの手は本当に来るのか?みたいな雰囲気の曲です。
次へ