6.Mist In The Twilight
☆クソ分厚いサウンドの夕日が見えるインスト。短いけど良いです。

7.By The Strange Paths Of Destiny
☆疾走曲。今までに無いボーカルの展開に少し動揺。(汗)シンプル過ぎ?
走っていて良いのですが、もう一歩キませんねぇ。
凄くコーラスも分厚いんですが・・・悪くはありません・・。
後半のインストパートで一瞬グッと来る。

8.The Night Of The Age
☆疾走曲。
イントロのメロディがメチャカッコよい!!(断言)
これはまいった!!大好き!!こう言うの。
Bメロからの歌メロの展開もかなりタマランモノがありますねぇ〜。
いや〜DARKMOOR良いね!!畜生!!
サビメロの2回目の途中でエリサ姐御が声を裏がえす所で半泣きに!!

爆萌え!!悶絶Elisa光線!!タマラン!!

9.Your Symphony
☆バラード。パワフルな歌唱法とは違い、非常にやさしげな歌い方で癒しまくられです。
中間部にアコギソロは1000000%演歌レベルに激クサです。(笑)
ヤバイ位クサイです。え〜ムードになってしまいます。
少し恥ずかしくなるのは僕が病んでいるのでしょうか?(笑)

10.The Citadel Of The Light
☆ハープキラメキまくりのインスト。分厚いの〜。

11.A Truth For Me
☆疾走曲。Aメロから飛ばしてるな〜!!フックありますよ!!これは。
一筋縄ではいかない不思議なサビメロとあいまって、何か聴いてて不思議な感覚ですね。
あまり今までのDARKMOORとは少し違う感じで新鮮です。
次へ