7.Portals Of Light
☆パワーバラード。これまた反則なまでの泣きバラード。
決して生きては帰れない戦いに赴く父親を、涙をこらえて無理に笑顔で見送る母親と子供が見えます。

見えますとも!!はっきりと!!自分には!!(涙)
畜生!!ハートにビンビンきやがる!!
「ホラ・・。お父さんにバイバイしないと。」
「すまん・・・。後は・・・頼む。」
「・・・・・・・ええ。あなたも気を付けてね・・・。」

子供を抱き寄せきつく抱きしめる父親。
「・・・・お父さん泣いてるの?」

「・・・・・行って来る。」

手を振り見送る母と子。
「・・・・お父さんね。もう帰ってこないのよ。・・・帰ってこれないのよ。
ほら・・・お父さんに手を振ってあげて。笑ってあげないと・・笑って。」

漢メタル最高!!惚れ直したよ!!

8.Stand In Veneration
☆アップテンポ。サビメロに一撃でやられるまた殺傷力高い曲。もうこんな曲作れるのFALCONERしかいねぇよ。
コーラスの声の重ね方が完璧だとは思いませんか皆さん!!癒しだよ。こりゃ。
来日しないかな〜。マジ生で観たいバンドです。

9.Busted To The Floor
☆ミドルテンポ。70年代風の曲構成。しかしサビがFALCONER以外何者でも無いメロディ。ハモンドオルガンも冴えてます!!
かなりポップでイイ感じです。
10.En Kungens Man
☆バラード。前作と同じくラストは母国語の曲のカバー。何歌っているかサッパリですが、哀愁たっぷりの良い曲です。
フルート!フルート!!フルート!!!(バカ)
次へ